シェイク洗濯袋の評判は?最新便利グッズがヒルナンデスで話題!

2018年8月20(月)に放送されたTV番組「ヒルナンデス」では、夏の外出先や旅先で役立つ最先端グッズが紹介されました。

そのひとつが、6月に発売された、『LOGOS シェイク洗濯袋』です。発売後は取り扱い店で、売り切れ状態が続く話題の商品。

シェイク洗濯袋の使い方や評判は?値段や販売店など気になることについてまとめてみました。




シェイク洗濯袋について

キャンプで汗だくになりTシャツの着替えがなくなった。旅行先で下着が足りなくなってしまった。そんな時に洗濯できたらいいな・・・・

そんな悩みを解消してくれるのが、『LOGOS シェイク洗濯袋』です。

 シェイク洗濯袋の使い方

1.シェイク洗濯袋の中に汚れた衣類、水、洗剤を入れたら袋の口を閉じる。

2そして、上下左右にシェイク洗濯袋を.およそ1分間振る。

3.その後、シェイク洗濯袋の先端のバルブをゆるめて洗濯水を抜く。あとは、何回か水をいれてすすぎを行えば、洗濯が完了。

※ シェイク洗濯袋を丸めると、脱水もできます。

1回でTシャツ、パンツ靴下が洗えます。また洗濯だけではなく、衣類やタオルなどを入れて空気を抜けば、圧縮袋として利用できます。

柔軟性にすぐれ、衝撃に強く傷つきにくい素材なので、何回も洗ってくり返し使えるスグレもの。外出先や旅行先で活用したい商品です。

シェイク洗濯袋の評判は?

「ヒルナンデス」番組内では、ゲストの女優、木村佳乃さんが実際に使って洗濯していました。「時代劇で川で洗濯するより、全然いい!」

なんて茶目っ気たっぷの発言。でも、使い勝手は良さそうです。レギュラーメンバーからも「欲しいー」の声が上がっていました。

シェイク洗濯袋の購入方法や販売店は?

このシェイク洗濯袋の気になる値段ですが、3,600円(税別)とお手頃な値段です。だだ販売店は通販も含めて売り切れ続出です。

調べてみると、販売元、『LOGOS ロゴス』でも品切れ中。とりあえず、販売元に再入荷依頼と確認をするのが、買うのには一番早い方法かも。

さいごに

いかがでしたか。今回は、発売後に取り扱い店で、売り切れ状態が続く話題の商品『LOGOS シェイク洗濯袋』について使い方や評判は?

値段や販売店などをまとめてみました。よかったら参考にしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする