大坂なおみ決勝戦のテレビ放送中継は?日程と対戦相手も気になる!


全米オープンテニス9月6日、女子シングルスの準決勝が行われました。今大会で第20シードの大坂なおみ選手は、第14シードのマディソン・キーズ選手(米国)と対戦。

6-2、6-4のストレートで勝利!日本人女子選手としては初めて四大大会      (グランドスラム)の決勝進出を果たしました。

大坂なおみ選手の全米オープンテニス決勝戦。ぜひともテレビ観戦したいところですが、テレビ放送中継は?日程は?そんな気になることについてまとめてみました。

スポンサーリンク






大坂なおみ決勝戦のテレビ放送中継は?

日本人初の快挙となった大坂なおみ選手の全米オープンテニスの決勝進出。決勝戦は、ぜひともテレビで観たいところです。

地上波やBS放送で、全米オープンテニス決勝戦は観れるのでしょうか?ウインブルドンや全仏オープンは、NHKやテレビ東京系列で観れましたが・・・・

実はテニス四大大会で、全米オープンテニスはWOWOWが独占放送なんです。残念ながら、WOWOWに加入していないと、テレビ放送の実況中継は観れません。

今年の全米オープンテニスは、男子も錦織圭選手が4強入り。準決勝進出を果たしました。

日本人初のグランドスラム制覇の可能性も出てきました!

めったにないチャンスなので、どうしても決勝戦をライブで楽しみたい人は、WOWOWの加入を検討しても良い時期かもしれません。

WOWOWは以前は、申し込みから2週間、無料視聴ができました。現在は、加入月は費用がかからないシステムになっています。

大坂なおみ決勝戦の日程と対戦相手は?

大坂なおみ選手は決勝で、第17シードのセレーナ・ウィリアムス(米国)と対戦。グランドスラムで通算23勝を誇るセレーナですが、大坂選手の勢いなら優勝!グランドスラム制覇も夢ではないかも・・・・

全米オープンテニス女子決勝戦は9月9日(日)の午前4時45分からの予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする