安室奈美恵 引退日限定のCMとは?放送地域と時間、CM動画が気になる!


安室奈美恵さんが引退する9月16日。その日1回限りテレビCMが放送されることが発表されました。テレビCMをオンエアするのは、動画配信サービスのHulu。

Huluは、安室奈美恵さんのドキュメンタリー番組「Documentary of Namie Amuro “Finally”」を2017年10月1日から配信中。

今回は、そのドキュメンタリーシーンが使われているとか。

安室奈美恵さん引退日限定のCMとは?放送地域や放送時間はいつ?CM内容は?

今回は、そんな気になる事について紹介します。




安室奈美恵|引退日1夜限定CMについて

テレビCMをオンエアするHulu。2017年10月1日からドキュメンタリー番組 「Documentary of Namie Amuro “Finally”」を配信。

安室奈美恵さんの活動を1年間にわたって密着していました。

今回のCMは、そのドキュメンタリーの中からさまざまなシーンを集めて、カメラが捉えた安室奈美恵さんの笑顔で構成されています。

BGMは、「Do It For Love」

この曲は、昨年からHuluのCMソングとして使用されている曲です。

安室奈美恵|引退日限定CMの放送地域と放送時間は?

安室奈美恵さん引退日限定CMの放送地域は日テレ系列各局の5大都市。そして安室奈美恵さんの故郷、沖縄の琉球放送です。

5大都とは、東京都区部、大阪市、名古屋市、福岡市、札幌市の5つです。

気になる放送時間ですが、9月16日の午後8時台の1回限り。

見逃し厳禁!永久保存版で録画予約が必要です!日テレ系の日曜日午後8時からの

番組と言えば「イッテQ!」

イモトアヤコさんも先撮りで何かコメントしているかも・・・・ですね。

まとめ

今回は、安室奈美恵さん引退日限定のCMオンエアというニュースから、放送地域や放送時間、CM内容など気になることをまとめてみました。

よければ、参考にしてみてくだい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする