つけ麺 七菜矢の場所は?木崎ゆりあ おすすめメニューを紹介!


有名人が東京メトロ沿線のゆかりの街を紹介するTBS系のTV番組「メトログ」。2018年9月2日(日)の放送では、木崎ゆりあさんが半蔵門線の錦糸町駅を紹介していました。

近く始まる舞台と、舞台稽古の場所がある駅で利用しているという、木崎ゆりあさん。

今回は、彼女がよく行くお店の場所や、お気に入りのおススメメニューについて紹介します。

木崎ゆりあのお気に入りの店|つけ麺 七菜矢について

彼女が、あまりの美味しさに衝撃をうけというつけ麺屋が「つけ麺 七菜矢」

「つけ麺 七菜矢」は、背脂入りの濃厚なつけ汁と、ツルツル麺が人気のお店。備え付けの魚粉を入れることができ、味をお好みで変えられることもできます。

飽きのこない気遣いがある。チーズ好きにはたまらない「豚チーズつけ麺」は、自分でチーズを削って入れるシステムになっているのでぜひ試していただきたい一品。

つけ麺 七菜矢のおすすめメニューについて


今回、番組で彼女が紹介は「豚チーズつけ麺」(990円)

最初から麺にチーズがかかっているのですが、さらにプロセスチーズをかけて食べるのが楽しみの1つで、おすすめする理由だとか。

自分でチーズを削って入れるようになっていて、ぜひ試していただきたいおすすめメニュー。

スープは、豚骨をベースに、チェダーチーズ・パルメザンチーズは入ったもの。チーズが好きな人には、たまらないスープですね。

つけ麺 七菜矢の場所・アクセス

つけ麺 七菜矢

住所 東京都墨田区江東橋2-15-5

アクセス 東京メトロ半蔵門線 JR中央・総武線 / 錦糸町駅 徒歩4分

錦糸町駅の再発見スポットは

その他、番組で紹介された錦糸町駅周辺の再発見スポットは(カユ・デ・ロア)亀沢店

からだにやさしい食事をテーマにした、「おかゆ」専門店。

POPEYE(ポパイ)  780円

クリーミーでヘルシーな、ほうれん草のおかゆです。量がたくさんあっても、カロリーは300KAl以下。女性にもうれしい。

(カユ・デ・ロア)亀沢店の地図

住所 東京都墨田区亀沢4丁目17 亀沢4-17-17 I.T.O. bldg 1F

まとめ

いかがでしたか。

今回は、TBS系のTV番組「メトログ」で紹介されていたお店、「つけ麺 七菜矢」と    「カユ・デ・ロア亀沢店」について、まとめてみました。

よければ、参考にしてみてくだい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする