スタバ新作キャラメリー ペアー フラペチーノを飲んでみた!


スタバ新作また話題になっています。2018年8月31日発売開始になったのは、洋梨が入った「キャラメリー ペアー フラペチーノ」

発売日からツィッターやSNSで拡散されていたので、自宅近くのスタバでテイクアウト。今回は、実際に飲んでみて、その感想をお届けします。



「キャラメリー ペアー フラペチーノ」先着プレゼントが

「キャラメリー ペアー フラペチーノ」を購入すると先着プレゼントがもらえました。それは「ラバーバンド」

8月31日・9月13日・10月1日に発売されるスタバの新商品を購入すると、それぞれの商品をイメージした「ラバーバンド」がプレゼントされます。数量限定!

その第一弾、8月31日発売の新商品「キャラメリー ペアー フラペチーノ」がプレゼント対象商品でした。

スポンサーリンク



「キャラメリー ペアー フラペチーノ」の味と値段は

最近は「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」のようなな、どちらかと言えばサッパリとした味が多かったスタバの新作。

今回の「キャラメリー ペアー フラペチーノ」の値段は580円(税別)名前だけ聞いても、どんな味の飲み物か想像できませんが、果たして・・・・

実際飲んでみると、最初はプリンのような味が。そしてミルク風味もたっぷりの飲み物です。

「キャラメリー ペアー フラペチーノ」のペア―は洋梨のことで、ミルクとキャラメル風味をベースにして、ペアー(洋梨)かコンポートされて入っています。

キャラメル味をベースして、甘いカラメルソースが!洋梨のジューシーさマッチして絶妙なバランスの味に。美味しいです・・・・

今年の夏は猛暑が続き、バテバテ。でも気がつかば、もう9月。これから少しずつ暑さが落ち着くことを願いながら、秋を感じる優しい味わいの飲み物も良いかも。

どちらかと言えば、まだまだ日差しが強い日中より、落ち着いた夕方に飲むのがオススメ。

スタバ新作8月31日発売の商品と販売期間

「キャラメリー ペアー フラペチーノ」以外に8月31日に発売された新商品は

「キャラメリー ペア― ティー ラテ」(440円~)と「キャラメリー ペアー アイス ティー」(440円~)

いずれも9月12日までの限定商品になっています。また、いつものように、材料がなくなり次第、販売が終了なので気になる人はお早めに。

まとめ

今回は、2018年8月31日発売開始になったスタバ新作「キャラメリー ペアー フラペチーノ」について、実際に買って飲んでみた感想を紹介しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする