ZERO iゼロアイ帽子の発売日や購入方法は?評価と値段も知りたい!


2018年8月20(月)に放送されたTV番組「ヒルナンデス」では、最先端グッズが紹介されました。その中のひとつが、イヤホンを使わずに音楽が聴ける帽子『ZERO i』(ゼロアイ)です。

イヤホンをしたまま、音楽を聴いて歩いていたら、音が聞こえずに後ろから自転車や自動車が来てぶつかりそうになった・・・・

そんな経験は、ありませんか?

そんな危険を回避してくれるのが、最先端の帽子『ZERO i』(ゼロアイ)です。この帽子をかぶるだけで、何と音楽を聴くことができます。

今回は、『ZERO i』(ゼロアイ)の音楽が聴ける仕組みや日本での発売日、購入方法などについて紹介します。




『ZERO i』(ゼロアイ)のしくみは?


最先端の帽子『ZERO i』(ゼロアイ)は、どうしてイヤホンをしないで音楽が聴くことができるのか。

そのしくみは、帽子の裏側に左右2つずつ、4つの骨伝導ドライバーというものがつけられており、この骨伝導ドライバーが、鼓膜を通さずに耳の骨を振動させて音が聞こえるというものです。

スポンサーリンク




『ZERO i』(ゼロアイ)の使い方


最先端の帽子『ZERO i』(ゼロアイ)の使い方は、携帯電話のBluetooth(ブルートゥース)機能をオンにして、接続するだけ。

これだけで、好きな音楽を聴くこでができるんです。音量の調節はスマホから調節できます。アメリカでは、音楽業界で話題になっている商品です。

スポンサーリンク


『ZERO i』(ゼロアイ)の評価は?

でも、この帽子を実際に使って音が外にもれたりしないの?「ヒルナンデス」の出演者からはそんな疑問の声も・・・・

そこでナンちゃんこと南原が、実際に『ZERO i』(ゼロアイ)をかぶって試してみることに。

確かに音がもれず音楽を聴いていました。そして周りの人たちの声も聞こえて普通に会話ができる状態に・・・・流れていた曲は・・・「サライ」♪♪~

『ZERO i』(ゼロアイ)の発売日と購入先は?

この最先端の帽子『ZERO i』(ゼロアイ)が発売されるのは、日本では2018年の9月下旬の予定です。商品価格は値は16,900円。インターネットでの購入となります。

まとめ

いかがでしたか。今回は、イヤホンを使わずに音楽が聴ける最先端の帽子『ZERO i』(ゼロアイ)について、しくみや発売日、購入方法をまとまてみました。

この『ZERO i』(ゼロアイ)ですが、そもそもランニングやサイクリングの時に使うためとして開発された帽子だとのこと。音量をかなり大きくすると、多少の音もれはあるそうです。

でも、気になる商品であることは確か。興味がある方はチェックしてみてくだい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする