検察側の罪人の舞台挨拶の場所は?日時とチケット購入方法も!


木村拓哉と二宮和也の初共演の映画「検察側の罪人」が、2018年8月24日(金)から公開され話題になっています。

主役から脇役までオールスターキャストのこの映画、新たに舞台挨拶が決定したというニュースが。

「検察側の罪人」の舞台挨拶の場所と日時は?舞台挨拶に参加する俳優は?木村拓哉と二宮和也が揃って舞台に!?・・・・など

気になることが、たくさん。

今回は「検察側の罪人」の舞台挨拶の情報について、お伝えします。





「検察側の罪人」の舞台挨拶の場所は、日比谷で!

「検察側の罪人」の舞台挨拶の場所は。東京のTOHOシネマズ 日比谷です。ゲストは木村拓哉と二宮和也(以上予定)。

残念ながら、他の出演者や監督、スタッフのゲスト参加はなさそうです。でも、木村拓哉VS二宮和也、初の2ショット舞台挨拶ということでマスコミやメディアで話題になる事は間違いなしです。

ただ、9月3日(月)の15:40~の回の上映終了後とう日時。平日に勤めている人は有給休暇が必要かも・・・・・・

 [公式HPより抜粋]

 TOHOシネマズ 日比谷にて「検察側の罪人」木村拓哉VS二宮和也、初の2ショット舞台挨拶の開催が決定いたしました。
木村拓哉さん、二宮和也さん(以上予定)をお迎えして舞台挨拶を実施いたします

実施日

9月3日(月)

実施時間

15:40~の回(上映終了後に舞台挨拶)

ゲスト

木村拓哉、二宮和也(以上予定)
※登壇者の予定は変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。

<注意事項>
※登壇者の予定は変更になる場合もございます。

※舞台挨拶開始後の途中入場はお席までのご案内ができない場合がございます。お早目にご入場ください。

※当日、マスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございます。

予めご了承ください。

スポンサーリンク



「検察側の罪人」の舞台挨拶を見る方法は?

「検察側の罪人」の舞台挨拶を見るには、チケットぴあで当日のチケットを買う必要があります。

申込受付期間
8月27日(月)~8月30日 11: 00

TOHOシネマズ日比谷 15:40の回

当然、抽選なので厳しい。

「検察側の罪人」の舞台挨拶を全国の上映劇場で生中継!

TOHOシネマズ日比谷で行われる舞台挨拶は、全国の上映劇場で生中継されます。せめて、生中継の劇場だけでも、見に行きたいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする