「ほん怖2018」に「カメラを止めるな!」出演者が!あらすじは?

日本の夏といえばホラー。この季節、テレビでも心霊現象番組や怪談、ホラー映画などがよく放送されています。

2018年の夏は・・・フジテレビ系で8月18日(土)に放送のフジテレビ系列の土曜プレミアム「ほんとにあった怖い話ー夏の特別編2018ー」が放送されます。

ほんとにあった怖い話(通称は「ほん怖」)は、1999年に放送が始まったフジテレビの夏はコレ!という感じの名物ドラマ。

実際に起こった心霊現象をオムニバス形式で見せるというもの。2018年も日本の各地から寄せられた不思議な体験話や心霊現象を忠実にドラマ化。

各ストーリーに主演するスターも話題です。今回のストーリは6話。その中の1つ「果てかららの念波」に話題の映画「カメラを止めるな!」の出演たちが。




「ほん怖2018」「果てかららの念波」のあらすじ

「果てかららの念波」の主演は、北村一樹。あらすじは・・・・

会計士を営む中井俊英(北村一樹)は、ある日訪れたリサイクルショップで、年代物の短波ラジオに惹かれて購入する。

家に帰って、その短短ラジオをつけると「う、う、う」と人のうめき声のような不思議な音が聞こえてきた・・・・(番組HPより)

この作品に「カメラを止めるな!」のキャスト、濱津隆之、しゅはまはるみ、真魚が3人揃って出演しています。

しかも映画の中で監督とその妻、娘という家族設定そのままで出演。ドラマを盛り上げます。なかなか心憎い配役ですね。

「ほん怖 2018」を見逃しても再放送はあるの?

「ほん怖 2018」は、間違いなく放送終了後も「カメラを止めるな!」効果でしばらく話題になりそうですね。

気になっていたけど、うっかり忘れて見逃してしまった・・・・。放送終了後に知ってぜひ見てみたいと思った、そんなあなた。

人気になって、いつか再放送される時があるかも。また、You tubeに動画を公開する人がいるかもしれません。ただ、You tubeは注意。

完全に著作権違反で、もしかするとパソコンがウィルスに感染してしまう可能性もあります。今すぐにでも見たい人は・・・・

コチラを利用すると良いかも・・・・です。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、大ヒット映画「カメラを止めるな!」に出演していた人達、濱津隆之、しゅはまはるみ、真魚の3人が揃って、「ほん怖」に出演。

その内容や放送日、もし見逃した場合にすぐに見られるのか?・・・など、思わず気になってしまうことについてまとめてみました。

よければ、参考にしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする