東あずさのプロフィールや年齢は?チュート徳井が深イイ話で紹介!

日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」2019年1月28日(月)の放送では、チュートリアルの徳井義実さんが今会いたい美女として東あずさを紹介。

アスリート系モデル美女さん東あずさん。徳井さんのマネージャーが格闘技が趣味という事で教えてもらったそうです。モデル業のほか、格闘家としても活躍中という事で番組に出演。

今回は、東あずさのプロフィールや年齢など気になることについてお伝えします。

スポンサーリンク


東あずさ プロフィール・年齢について

氏名   東あずさ(あずま あずさ)

生年月日 1994月5月3日

出身   岩手県大槌町

身長   166cm

血液型  A型

年齢は現在、24歳ですね。身長が167cmで股下はなんと82cm!徳井さんが東あずささんを知ったのは3ヶ月前。とある日、格闘技好きのマネージャーの携帯を見てみると・・・・

そには美しい筋肉と顔だちの美女が・・・それが東あずささんでした。

東あずさ 柔術家でモデル ブラジリアン柔術とは?

東さん、実はブラジリアン柔術界に突如として現れたアスリート美女として格闘技界では有名な人でした。徳井さんだけでなく、私も知りませんでしたが・・・(汗)

ブラジリアン柔術とは、絞め技・関節技などの寝技主体の格闘技。何でもありの総合格闘技の中では最強との呼び声が高い競技です。

その競技人口は日本国内で推定約5万人とも言われています。実は東さん、ブラジリアン柔術を始めてからわずか1年で国内の大会で強敵を次々に倒して・・・なんと準優勝!

身長166cm、股下は驚異の82cmのスレンダーボディ。そのためモデルとしても活躍し、ファッション誌やランジェリーモデルなどの依頼が殺到。

モデルとして所属事務所が気になったのですが・・・調べてみたら今回、番組の中で国民的女優が所属する芸能事務所として密着していたレプロエンタテインメントでした。

スポンサーリンク


東あずさはハーフ?完璧ボディのトレーニング方法・・・

東さんは、そのパーフェクトなボディを維持するため週に4日、ストイックにトレーニング。モデルの仕事への影響を考え、筋肉を少しずつ刺激。しなやか筋肉を作るということを意識して鍛えているそうです。

番組内で彼女が手を組んだまま足をくぐらせ、そのまま頭の上まで持ってきていました。驚くほどの肩関節の可動域の広さ!ビックリ人間さながらのグニャグナぶりと称賛!?していました。(笑)

ところで東さん、クールな目にスラッと通った鼻筋。これはハーフ美女では!?という感じですが、実は純粋な日本人。

プロフィールで紹介したように岩手県の大槌町という漁村で生まれて育ちました。実際に彼女の顔をTVで見ましたが、ハーフとしか思えませんが・・・

まとめ

今回はTV「人生が変わる1分間の深イイ話」でチュートリアルの徳井義実さんが今会いたいアスリート系美女、モデルで柔術の格闘家の東あずささんをご紹介しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする