「カメラを止めるな!」出演者がドラマに!作品や放送日は?

2018年の日本映画のサプライズヒット作品はなんと言っても「カメラを止めるな!」

監督&俳優養成スクールであるENBUゼミナール。そのENBUゼミナールのシネマプロジェクト作品として制作された「カメラを止めるな!」

制作費は、わずか300万円という低予算。そんな映画が、今年6月に東京都のたった2館の映画館で公開されると、口コミやSNSで話題になって大ヒット!

今や全国で150館までになり、さらに現在も拡大公開中です。

その「カメラを止めるな!」に出演していた濱津隆之、しゅはまはるみ、真魚の3人が揃って、ドラマに出演というニュースが。

いったいどんなドラマで、その内容は?放送日はいつなの?・・・・など知りたくなりますよね。今回は、そんな気になる事についてまとめました。




「カメラを止めるな!」出演者がドラマ「ほん怖」に

「カメラを止めるな!」の出演者たちが、8月18日(土)に放送のフジテレビ系列の土曜プレミアム放送作品に。

それが、オムニバスドラマ「ほんとにあった怖い話ー夏の特別編2018ー」(ほん怖 2018)です。「ほん怖」といえば、フジテレビ夏の名物ドラマ。

日本人はホラー好きで、特にこの時期は心霊現象を扱った番組や、ホラー映画などがよく放送されていますよね。

「カメラを止めるな!」出演者のドラマの内容は?

され、気になるドラマの内容ですが、出演するのはオムニバスドラマの1本「果てからの念波」という作品で主演は北村一樹。

「ほん怖 2018」を見逃しても再放送はあるの?

「ほん怖 2018」は、間違いなく放送終了後も「カメラを止めるな!」効果でしばらく話題になりそうですね。

気になっていたけど、うっかり忘れて見逃してしまった・・・・。放送終了後に知ってぜひ見てみたいと思った、そんなあなた。

人気になって、いつか再放送される時があるかも。また、You tubeに動画を公開する人がいるかもしれません。ただ、You tubeは注意。

完全に著作権違反で、もしかするとパソコンがウィルスに感染してしまう可能性もあります。今すぐにでも見たい人は・・・・

コチラを利用すると良いかも・・・・です。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、大ヒット映画「カメラを止めるな!」に出演していた人達、濱津隆之、しゅはまはるみ、真魚の3人が揃って、「ほん怖」に出演。

その内容や放送日、もし見逃した場合にすぐに見られるのか?・・・など、思わず気になってしまうことについてまとめてみました。

よければ、参考にしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする