宮部のぞみの顔画像と中学校は?ミス・ティーン2019で注目!


宮部のぞみさんが「2019ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝いたというニュース。

このコンテストから、モデルや女優になる人も出ていて、これから話題になって活躍するするのでは・・・と期待されています。

宮部のぞみさんの顔画像や身長・体重は?出身中学や特技は?

今回は、そんな気になることについて調べてみました。

スポンサーリンク


ミス・ティーン・ジャパンについて

「ミス・ティーン・ジャパン」は13~17歳歳を対象として開催されているミスコンテスト。今年で8回目になります。

今年の応募総数は4237人。決勝大会では、全国の地方大会を勝ち抜いた11人が出場していました。

昨年は東京都出身の佐藤梨紗子さんがグランプリ。2013年のグランプリトラウデン直美さんは、現在ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍中。

 宮部のぞみ プロフィール

氏名:宮部のぞみ(みやべ のぞみ)

生年月日:2003年5月22日

年齢:15歳

出身地:愛知県

好きな教科:英語

苦手な教科:数学と理科

特技:トランペット

宮部のぞみさんは一般人。いきなり有名になったため、まだ詳細な情報はあまりないですね・・・・

今までも地元のショッピングモールや原宿などで何回もスカウトされたことがあるとか。

大会の応援アンバサダーを努めた新川優愛さんも「今年は最初から宮部さんだと思った」と語るほど。スターの素質を持っている人ですね。

宮部のぞみの顔画像は?

宮部のぞみさんの顔画像も気になりますよね。ツィッターで紹介されていたのを見つけました。それがコチラです。

15歳なので、まだ幼さはあるものの、素敵な美少女。誰からも好かれそうな顔立ちです。

将来の目標は女優やモデル。そして目標の芸能人は新垣結衣さんを挙げていた宮部さん。

「大学生が読むような雑誌に出たり、高校生役のお芝居もやってみたい」という夢に向けて今後の活躍に期待したいです。

宮部のぞみの出身中学校は?

さて、宮部のぞみさんは高校受験を目指す中学校。どこの中学生なのか気になって調べてみましたが・・・・今のところ不明。出身が愛知県なので、中部地方の可能性が高いと思いますが
SNSでも情報はありませんでした。

今後、情報が提供されてくることだと思います。

スポンサーリンク


宮部のぞみの身長・体重は?

宮部のぞみさんの身長や体重についても調べてみました

身長 164cm

体重44キロ

スリーサイズ 上から78・58・78。

15歳で164cm以上!まだ伸びる可能性もあるます。長い脚が目立つ8頭身で抜群のスタイルと言われている宮部さん。スラリとした美人モデルなりそうですね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は「2019ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリとなった宮部のぞみさんについてまとめてみました。

今後、テレビやメディアで紹介されて知名度も上がる事でしょう。今から要チェックですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする