草刈麻有の激太り画像は?夢醒めで芸能活動休止の過去を告白!


俳優の草刈正雄の娘,草刈麻有さんが9月4日放送のTBS系のTV「有田哲平の夢なら醒めないで」学生時代に激太りしたことを告白。

そのため、一時は芸能活動を休止していたとこも。どんな激太りだったのか、気になりますよね。

今回は、そんな激太り画像や、過去の経緯を紹介します。

スポンサーリンク


草刈麻有(クサカリ マユウ)さんのプロフィール

生年月日 1993年4月0日

血液型  A型

出身地  東京

身長   164cm

特技   乗馬 料理

趣味   映画鑑賞 音楽 テニス

デビュー 2006年

デビュー作 シーテック (CM)

代表作品
2007年 3年B組金八先生 (TBSテレビ)

2009年 京都・むらさきの (CM)

2010年 書道ガールズ青い青い空 (映画)

2012年 主に泣いてます (フジテレビ)

草刈麻有さんの姉は強烈なキャラで世間を騒がせる紅蘭さん。元々、芸能界デビューはより7年も早く16歳で、雑誌seventeenに。

武井咲、剛力彩芽など現在も大活躍のモデル出身の女優と一緒に誌面を飾っていました。さらに人気者を多く輩出したドラマ「金八先生」ではメインの生徒役でレギュラー出演。

「金八出身」で「大物俳優2世」、「seventeensen専属モデル」という当時最強の肩書きで芸能活動をスタートさせました。

これからスターの道にという時に、悲劇がまっていました・・・・・

スポンサーリンク


草刈麻有さんseventeen専属モデルから3年後に

seventeensen専属モデルから3年後のある日、草刈麻有さんは編集部から呼び出され・・・

「ちょっと、どういうつもり?」

「なんなの この見た目?」

「どうしたら、こんなに太れるの?」・・・・・と。キツイひと言・・・・

それは・・・・・・

バリバリの美少女だったのに、まさかの激太りプラス10kgに

この激変ぶりは・・・・・・!

草刈麻有さん激太りで芸能活動を休止

草刈麻有さんは、結局この劇太りが原因で芸能活動を休止したというのです。

太った原因をMCの有田に聞かれると。本人は以下のように語っていました。

「当時は、学生だったので周りの皆が食べるじゃないですか。食べ盛りだし。それが悔しくて私も食べるからといって一緒に食べていた。そうしたらみるみる太って、ページ数も減って・・・編集部の人に呼ばれて怒られました」 

まとめ

現在は、グラビアに挑戦したり、バラエティー番組にも出演している草刈麻有さん。歯車が狂ってしまった過去を、共演陣を笑わせながら、語っていました。

芸能人の体型維持は、大変です・・・・

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする