検察側の罪人の舞台挨拶生中継は?日時と上映劇場が知りたい!


木村拓哉と二宮和也の初共演の映画「検察側の罪人」が、2018年8月24日(金)から公開され話題になっています。

主役から脇役までオールスターキャストのこの映画、新たに舞台挨拶が決定したというニュースが。

「検察側の罪人」の舞台挨拶の場所は。東京のTOHOシネマズ 日比谷。2018年3月に東京ミッドタウン日比谷の中にオープンした、都内最大級のシネコンです。

でも、舞台挨拶のチケットは抽選だし、東京以外の人が見るには・・・・と思ったあなた。最近のシネコンは、「ライブ・ビューイング」(生中継)があるんです。

今回は、「検察側の罪人」舞台挨拶生中継の日時や上映劇場についてお伝えします。




「検察側の罪人」舞台挨拶を全国の劇場で生中継!

ネタバレ解禁トークで、あの衝撃の展開についても激論!

  • サムネイル

「検察側の罪人」木村拓哉VS二宮和也、初の2ショット舞台挨拶ライブビューイング付き上映の実施が決定いたしました!
東京・TOHOシネマズ 日比谷で行われる舞台挨拶の模様を劇場で生中継!
【実施日時】
9月3日(月)
15:40~上映回(本編上映終了後に舞台挨拶)
【登壇者(予定)】
木村拓哉さん、二宮和也さん(以上予定)
※当劇場は中継先のためゲストの登壇はございません
※登壇者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。
【料金】通常料金
《インターネットオンライン販売》 8月30日(木)24:00(=8月31日(金)00:00)~

《劇場チケット売場》 8月31日(金)劇場オープン時~ ※残席がある場合のみチケット売場で販売いたします。
  • 販売方法詳細などについては、各劇場名をクリックしてご確認ください。
  • 一部の窓口販売では、インターネット販売分と併せて完売となる場合もございます。

全国生中継劇場一覧はコチラ

注意事項

※ 内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。

※ 中継先の劇場では、ゲストの登壇はございません。

※ 生中継は、衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。

※ 転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。

※ いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする