ホミビン 表参道店の行き方やアクセスは?人気メニューや値段もチェック!

HOMIBING(ホミビン)表参道店は、2018年7月にオープン。韓国・明洞が発祥の人気の台湾風かき氷。

2018年10月4日(金)に放送されたTV番組「ダウンタウンDX」の中で人気モデルの越智ゆらのさんが、インスタ映えするスイーツの店として紹介。

口の中で一瞬で溶ける、フルーツたっぷりのかき氷!と絶賛していました。

ホミビンの意味は?ホミビン 表参道店のアクセスや行き方、営業時間は?そして人気メニューなど、気になるコトをお伝えします。

スポンサーリンク


ホミビンの意味は?

ホミビンとは、「ホミビン(好味氷)」は韓国語で「好きな味のかき氷」という意味。オリジナルレシピで作った、味付き氷です。

韓国のかき氷と言えば「パッピンス」が有名。フルーツやあんこなどがたっぷりのせられたもの。

お馴染みとなった韓国のパッピンス(かき氷)とは少し違う、台湾式のパッピンス
味が付いたカラフルな氷!

そして、お皿いっぱいにケーキみたいに盛られる、ふわふわのカラフルなホミビン(かき氷)

キメ細やかな氷の、ふわふわの新食感を楽しむことができます。

越智ゆらのさんがひと言。

ー「私、アイスが大好きで今一番はまっているのが、韓国からきたスイーツのホミビン。若い子の間で大流行しています!」

ー「HOMIBING(ホミビン)表参道店は、去年オープン。お店で並んでいる間にメニューを決められるんです」ー

スポンサーリンク


生マンゴーホミビンが人気メニュー

ホミビン 表参道店は種類が豊富。その中で1番人気でインスタ映えすると評判なのが生マンゴーホミビン。 1300円

氷を薄くスライスすることで、濃厚な味わいでふわふわの食感に。コレが本当に薄い!

まわりには、マンゴー丸々1個ミルクプリンをトッピング。そして、アーモンドとドライクランベリーをトッピングして完成!

まさにボリュームたっぷり♪2人で半分ずつでも大丈夫。 お腹がいっぱいになります。

 ホミビン 表参道店のオススメや期間限定メニューは?

ホミビン 表参道店には、他にもオススメや期間限定メニューがあります。

チョコブラウニーホミビン 1200円

女子大好き!

生ブルーベリーホミビン 1200円

チーズケーキをトッピング

とにかくメニューが豊富。期間限定メニューもあります。

すいか 生メロン 生イチゴ きなこにはあんこも

ホミビン 表参道店の場所・アクセス・営業時間

まとめ

いかがでしたか。

今回は、インスタ映えするスイーツとして若い人に大人気!モデルの越智ゆらのさんがTV番組「ダウンタウンDX」の中で紹介『ホミビン 表参道店』

その人気メニューやアクセス、営業時間などについてまとめてみました。

よければ、参考にしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする