ミスド クリームブリュレドーナツの食べ方は?買ってみた【食レポ】


ミスタードーナツから「クレームブリュレドーナツ」発売されました。種類は「カスタード」「アップルシナモン」「マロン」の3種類。値段は各172円。12月下旬までの期間限定販売。

クリームブリュレをイメージしたドーナツ。ふんわり食感の揚げたシュー生地にカスタードクリームを絞り、シュガーをふりかけた後、表面をガスバーナーでひとつひとつあぶって仕上げています。(CM動画の様子です)

動画を見ていて気になったので、実際に買って食べてみました。

スポンサーリンク


ミスド クリームブリュレドーナツを買ってみた

近くにあるミスド。9月28日(金)の発売日に行ってみました。3種類ある「クレームブリュレドーナツ」ですが、「カスタード」の売れ行きが良さそう。「カスタード」を買ってみました。

箱に入っています。

ミスド クリームブリュレドーナツの食べ方

ナイフがついています。焼き上げた表面が堅いので、ナイフで切って食べるほうが味わえます。

これはおいしい~カリットしたカラメル部分を切って、カスタードと混ぜ合わせて食べると格別です。

ミスド クレームブリュレドーナツ カロリーは?

「クレームブリュレドーナツ」のカロリーが気になる人もいるかも。ミスドの製品情報を記載しておきます。

スポンサーリンク


ミスド ハロウィンドーナッツも買ってみた

もしかすると、クリスマス以上に長期間にわたって展開されるハロウィン関連商品。コラボしないのがないと思えるほど。ミスドもやっています。気になったので、チョコレートマロンミイラ「マロロン」

チョコレートの下に秋の味覚「栗」の味が。思ったほど甘くなく、大人向けの1品かも。

チョコレートマロンミイラのマロロン
¥162(税抜¥150)

チョコレートドーナツにマロンホイップをサンドして
目玉をつけたミスドミイラドーナツ。

栄養成分(1商品あたり)
熱量 299kcal
たんぱく質 3.7g
脂質 17.8g
炭水化物 30.7g
食塩相当量 0.7g

まとめ

今回は、ミスド クリームブリュレドーナツの買って食べてみた【食レポ】

ミスド クリームブリュレドーナツの食べ方やカロリーについてもお伝えしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする