ブラックサンダーミニバーハロウィンを買ってみた【実食レポート】


日本ではすっかり仮想パーティーのイベントとして定着してきた。ハロウィン。菓子業界でもコラボ商品が多数販売されていますね。

そんな中、「ブラックサンダー」もハロウィン限定商品を発売しているというニュースが。

「ブラックサンダー」といえば最近だとマックフルーリーとも期間限定でコラボしていましたね。

「ブラックサンダーミニバーハロウィン」のパッケージや、中身の絵柄が気になったの実際に買って食べてみました。

スポンサーリンク


ブラックサンダーについて

その前に、ブラックサンダーを知らない方のために少し商品情報を。

ブラックサンダーは、ココアクッキーとビスケットをチョコレートでコーティングしたお菓子。ザクザクとした食べ応えのある食感が特徴です。1本が30円(税抜き)とほど良いボリューム感のたべごたえが人気になり、ブラックサンダーシリーズは年間販売数1億個以上。

実は、秘かに国民食と呼ばれる人気商品です。

ブラックサンダーミニバー ハロウィンを買ってみた

さて、期間限定で販売という「ブラックサンダーミニバーハロウィン」は、全国のスーパーやドラッグストアにて販売ということで近所のスーパーへ。

ありました。さっそく買って帰りました。さて中身は・・・・


個別に包装された絵柄は全部で6種類ありました。コワ可愛いミイラやドラキュラ、パンプキンなど。


子供たちにも受けそうな絵柄です。

個別包装を開けると・・・・

ブラックサンダーミニバーがでてきます。中身はオリジナル品と同じ味です。ブラックサンダーファンの人も安心。

いつもの味を美味しくハロウィン気分で。大人だと一口サイズですぐ食べ切りです(笑)

ハロウィンパーティーなどで配ったりするのに、ちょうど良い感じです。見た目と味、両方が楽しめる商品です。

ハロウィンが近くなると、品切れになる可能性も。

「ブラックサンダーミニバーハロウィン」が気になる人は、早目にまとめ買いしておいたほうが良いかも・・・・です。

  商品名:ブラックサンダーミニバーハロウィン

 参考価格:300円(税別)

  内容量: 173g(個装紙込み14個)

まとめ

いかがでしたか。

今回は期間限定販売の「ブラックサンダーミニバーハロウィン」を実際に買ってみて食べた感想をまとめてみました。

よければ、参考にしてみてくだい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする