ふ菓子 鍵屋製菓の評判と購入方法は?ヒルナンデスで紹介され話題!


今は、ネットで何でも舞える便利な時代に。2018年10月1日(金)放送の「ヒルナンデス!」では。話題のネットショッピング情報として鍵屋製菓を紹介していました。

鍵屋製菓はふ菓子の製造会社。1日にふ菓子を35,000本も製造。ネットショッピングでもロングセラー商品の1つになっています。

鍵屋製菓のふ菓子の評判は?購入方法や値段など、気になること調べてみました。

スポンサーリンク


鍵屋製菓のふ菓子について


鍵屋製菓は1949年の創業、ふ菓子を専門に扱っています。東京都隅田区錦糸町に会社があります。東京都内でふ菓子を作っているのは数社だけとか。

通常のふ菓子は、黒糖を使って作られます。鍵屋製菓では。苦味が抑えられたまろやかでコクのある上赤糖(じょうあかとう)を使用。

創業以来、継ぎ足し続けている秘伝の密が、どこにもまね出来ない味に深みを出しています。1日に35,000本のふ菓子を製造。69年間、変わらない味を届けてくれています。

鍵屋製菓有限会社

住所
〒130-0013 東京都墨田区錦糸4-8-6

TEL
03-3622-4664

鍵屋製菓のふ菓子の評判や購入方法は?

鍵屋製菓のふ菓子は、小売り販売はしていません、ネットショップで購入する形になります。Amazonや楽天など大手の通販サイトに出品していて、そこから購入できます。

通常小売価格は、1袋15本入りで500円です。


「ふ菓子」といえば、昔なつかしい駄菓子の1つ。よく食べて、今でも好きな方は多いのではないでしょうか?

パッケージには「勉強に、スポーツに」のキャッチコピー。長い間愛されてきたロングセラー商品、鍵屋製菓のふ菓子が全国どこでもネットショップで買える・・・

便利な時代です。

まとめ

今回は、TV「ヒルナンデス!」で紹介されていた話題のネットショッピング情報。その中から鍵屋製菓のふ菓子についてまとめてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする