メンバー (芸人)の 歌ネタ動画が面白すぎ?歌ネタ王者2018で話題!

9月19日(水)にMBSで生放送された「歌ネタ王決定戦2018」で優勝し、第6代歌ネタ王となったお笑いコンビの「メンバー」

その「歌ネタ」が面白すぎてヤバいと評判になっています。その歌ネタ動画を見てみたいと思う人が続出。

手軽に視聴するならYou tubeですが、著作権などで公開されてもすぐに削除されてしまう事がほとんどです。

ほぼ無名の状態から、一躍時の人となったお笑いコンビのメンバー

今回は、彼らのプロフィールや「歌ネタ王決定戦2018」のメンバーの「歌ネタ」動画を見る方法などについて調べて見ました。

スポンサーリンク


メンバー (お笑いコンビ)のプロフィール

山口提樹(やまぐちだいじゅ)写真 左
生年月日:1987年05月03日

身長/体重:162cm /57kg

血液型:AB型

出身地:島根県 益田市

趣味:ピアノ、格闘技を観ること

特技:似顔絵を描くこと

NSC大阪校 29期生(2010年)

潮圭太(うしおけいた) 写真右
生年月日:1987年06月16日

身長/体重:172cm /65kg

血液型:A型

出身地:島根県 益田市

趣味:キャッチボール、「北の国から」を観ること

特技:野球、習字

NSC大阪校 29期生(2010年)


スポンサーリンク


メンバー (芸人)の 歌ネタ動画を見る方法とは?

メンバーが「歌ネタ王決定戦2018」の決勝は、山口提樹がパソコンの打ち込みで作曲したオリジナル曲を使用しています。

その曲に乗せて、ディズニーのアニメ「アナと雪の女王」のミュージカル調のせりふの掛け合いから発想したというリズミカルな漫才を披露。

時折はさみ込まれた効果音と合わせて、テンポの良い歌ネタが受けていました。審査員の藤井隆が決勝から連続で100点満点をつけて高い評価を獲得。

文章ではその「歌ネタ」の面白さが伝えられません・・・

メンバーの歌ネタ動画を見る方法がないか・・・・と調べていたところ

ありました!!「TVer(ティーバー)」で無料で見ることができます

「TVer(ティーバー)」は、民放テレビ局の公式テレビポータル。テレビで放送された番組の一部を放送終了後に配信しています。

ただし、動画配信は期間限定になっているので注意が必要。

ちなみに「歌ネタ王決定戦2018」の動画配信期間は、2018年10月19日(金)の

23:59迄です。

気になる人は、配信終了前に見逃さずにチェック!!

まとめ

今回は、9月19日(水)の「歌ネタ王決定戦2018」で優勝し、第6代歌ネタ王となったお笑いコンビの「メンバー」について、プロフィールや優勝した「歌ネタ」動画を見る方法についてまとめてみました。

よければ、参考にしてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする