サタデープラス レジェンド松下が厳選!便利グッズBEST3とは?


サタデープラス 2018年12月29日(土)は年末マルわかり3時間スペシャル。スペシャル版の中で「賢人が選ぶ!2018年あれこれベスト3」コーナーが。

その中の一つが、実演販売のプロ、レジェンド松下さんが2018年に売った“便利グッズ”ベスト3が紹介されていました。

TVやYou tubeで数々の商品をヒットに導いてきたレジェンド松下さん。年間で50億円を売り上げる伝説の人です。

売れまくる理由は、商品の良さを最大限に引き出す見せ方を工夫しているからだとか。その手腕は、20181年10月にNHK高校講座のプレゼンのオファーがきたほど凄いんです。

今回は、レジェンド松下さんが2018年に世界中から集めてテストした1,000種類の商品の中から見せ方演出で売れたグッズBEST3について、まとめてみました。

スポンサーリンク


第3位 5セカンズシャイン


2018年1月発売で、既に35万個も売れている大ヒット商品。ツルツルにかかとを削る、かかとの角質削りです。今までの角質削りとは、仕上がり具合が全く激震が走る一品。

番組では、フランスパンを使って実演。5セカンズシャインでフランスパンを5秒間こすると、パンの表面が光るほどツルツルに。

ちなみに、トマトを5セカンズシャインで削って全く削れません。固い角質だけ削って、柔らかい部分は削らない仕組み。

激売れのポイント

半導体を作る技術を生かし、精密機械で製造。凹凸の高さを均一にしてある。

第2位 Gゼロクッション


2018年9月に発売以降、即日完売で品切れ続出。定価の2倍で転売されているというクッション。座った瞬間に、今までの座り心地とは全く違うことがわかるとか。

宙に浮いたような、無重力のような感じで座れる新しいクッション。Gゼロの名の通り、座り心地がまるで無重力のようで腰が楽だと大人気。

番組では、生卵を使って実演。イスにGゼロクッションをセット。その上に生卵を置いて梅澤富雄さんに座ってもらうことに・・・

なんと足をあげて、体重をかけても生卵は割れませんでした。驚きの一瞬でした。なぜ生卵が割れないかというと、Gゼロクッションが体圧分散をさせているからです。

激売れのポイント

特殊な反発構造で、体圧を極限まで分散させることが出来る。

スポンサーリンク


第1位 バウンディングエックスシャープナー

1日で3,000個売れた、めちゃくちゃに砥げる包丁砥ぎ器。包丁はサイズや色々な厚みがありますが、大きさや厚みに関わらず砥げると評判の一品。

番組では、下敷きを使って実演。下敷きは小学生が使うので丸くなっていて安全、試しに下敷きでトマトを切ろうとしても・・・・当選切れません。

次にこの下敷きをバウンディングエックスシャープナーで砥いでから、トマトを切ってみるとなんと、きれいに切れ目が入りました。

実は、バウンディングエックスシャープナーの刃の部分に秘密がありました。包丁を押すと刃先がバウンドして包丁に合わせた砥ぎ石になっていたのです。

激売れのポイント

どんな刃にもフィットするバウンド構造を初めて使用した商品。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、2018年12月29日(土)放送のサタデープラス 「年末マルわかり3時間スペシャル」中の「賢人が選ぶ!2018年あれこれベスト3」

レジェンド松下が2018年に最も売った“便利グッズ”ベスト3の内容についてまとめてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする