吉岡里帆さん行きつけ コロッケ店の場所は?しゃべくり007で紹介!


2018年10月8日(月)放送【しゃべくり007 2時間スペシャル」では阿部サダヲさんと吉岡里帆さんが出演。

この二人といえば、10月13日に公開の話題の映画で共演していますね。

そう、『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』というメチャクチャ長い作品名・・・・通称「音タコ」です。

番組の中では、吉岡里帆さんが学生時代によく行ったというコロッケのお店を紹介していました。

今回は、そのコロッケ店の場所・アクセスについて調べてみました。

スポンサーリンク


京都 嵐山 コロッケ 中村屋 総本店ついて


吉岡里帆さんが学生時代に行ったというコロッケ店。京都の嵐山にある「中村屋」です。

家が近かったといことで、友達と自転車で食べに行ったり、家族で行ってたくさん買って家に帰っていたそうです。

ー「紙に包んで入れてもらって、嵐山をぶらぶらしながら食べる。」-

ー「めちゃめちゃ美味しいです。」ー

芸能人も、普通の学生時代を過ごした感がででました。(笑)

今でも地元に帰ると、必ずコロッケを買いに行くとも。これ以上美味しいコロッケの出会ったことがないとまで。

気になりますね・・・・

番組で実際に中村屋の特性コロッケが紙の包み付で出されていました。


中村屋のコロッケ

1個 100円(税込み)

食べるのにちょうど良いサイズのようです。シンプルにソースもつけず、そのまま食べたい。

甘い感じのコロッケ

ポテトがなめらかで、サクサク感があっておいしい

皆さん、美味しそうに食べていました。

嵐山 コロッケ中村屋 総本店の場所・アクセス

住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺龍門町20

電話 075-861-1888



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする