帰れま10 はま寿司のべスト10は?相葉雅紀と広末涼子が出演!


10月8日(月)放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』

人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀さんが、自身の主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の共演者、広末涼子さん達と回転寿司店「はま寿司」の人気メニューベスト10に挑戦。

はたして、その結果は・・・・

スポンサーリンク


帰れま10 はま寿司のべスト10は?

1位 まぐろ

こちらは、回転寿司系の王道の一品ですね。

2位 大とろサーモン

とろサーモン・・・最近の寿司ネタの流行かも・・・・

3位 あおさみそ汁

お客さんの声ー

ー「お寿司を食べて中盤で頼んで、リセットしている」ー

ー「あおさが結構入っていて、さらっと飲める」ー

4位 厳選中とろ

はま寿司の常連、趣里さんがイチオシの一品。一皿が162円の贅沢握りのジャンル。バイヤーが厳選したミナミマグロを使用。

深いコクと濃厚な旨味が味わえる一品です。

お客さんの声も
ー「脂が適当にのってて、美味しいので大好き」ー

ー「安くて脂がのってて、毎回たのんでます」ー

高級ネタでも162円という低価格設定が、いいものをお得に食べたいとうお客さんから大好評でした。・

5位 活〆はまち

6位 特盛り!炙りとろサーモン

サーモンから数パーセントしか取れないはらすを特盛りにして提供。ボリュームたっぷりのお得で贅沢な一品。期間限定品。

お客さんの声はー

ー「ただのサーモンより炙られていることで旨味が増している」ー

ー「サーモンがいっぱいのっていて、インパクトがあって美味しい」ー

7位 カキフライ軍艦

期間限定で復活した一品。広島県産の旬な牡蠣を使用。外はサクッと中はジューシーに揚げてシャリの上に豪快にのせた、毎年 秋冬だけの限定の一品。

お客さんの声ー

ー「ごはんと一緒にカキフライが食べれるのが好き」ー

ー「お惣菜屋でも高い。162円で食べられるのは魅力」ー

8位 特性茶碗蒸し

こちらも案外、回転寿司チェーン系で人気の一品ですね。

9位 青森津軽風 煮干し中華そば

こちらも期間限定の一品。国産丸鶏・鶏ガラ・3種の煮干しから出汁を取った本格的なスープ。そのスープに青森の老舗の醤油を合わせ、コク深い本格中華そば。

10位 いくら

やはり日本人は、いくらが大好きですね・・・<
ちなみに、今回の番組で食べた料理は14品( 99貫・他3品)でかかった時間は5時間だったそうです。

帰れま10では、クリア時間が早かったです・・・

あおさのみそ汁は、はま寿司のモバイル会員になると無料! 国産のあおさを使用。

はまナビは、会員登録するとお得なクーポンがもらえる。そのほか、携帯で事前に時間を指定して予約ができる。

WEBで順番待ちを申し込めば、店舗で並ばなくても案内され頃にメールで知らせてくれます。これは、小さい子供がいるファミリー層に大好評!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする